平成最後のメリークリスマス

みなさん、メリークリスマス。シンジです。

 

この記事はTeamJ Advent Calendar 2018 の24日目の記事です。

今日は学生生活最後、そして平成最後のクリスマスです。

 

平成最後の聖なる夜に独り身の男たち(最多人数)が集まり、恒例の鍋会をしました。笑

その様子がこちら。冬はやっぱり鍋ですよね。

f:id:shinji811:20181227233253j:plain

 

その後は、最近流行りのスマブラでファルコンパンチを連発したり、なかなか用語が覚えられないことでお馴染みの麻雀をしたりして、楽しく過ごしました。

 

また、クリスマスケーキも食べました。今年はシャンメリーもあったので、最高でした。

f:id:shinji811:20181227233314j:plain

 

今年、そして平成ももうすぐ終わります。

2019年からは社会に出なければならないので、生活環境もガラッと変わります。

ですが、地道に頑張っていきたいと思います。

 

最後に、改めて僕から一言。。。

 

良いお年を!!