遅すぎたメリークリスマス

みなさん、メリークリスマス。シンジです。

 

この記事はTeamJ Advent Calendar 2017 の24日目の記事です。今日はクリスマスイブですね。

 

今年もまた、聖なる夜に彼女がいない男たちで集まり、鍋会をしました。笑

id:mathharachanくんはイギリスのサウサンプトンから、id:daiizくんは京都から、残りの連中は調布から、世界3大都市で同時生中継的な感じで行いました。

 

 実際に鍋を食っていたのは俺ら調布勢だけで、その様子を残りの二人がサウサンプトンと京都から眺めつつワイワイするといった感じです。

鍋会も中盤に差し掛かったところで、絵しりとりをしようという流れになりました。

絵心がある人、ない人両方いたので、とても盛り上がりました。

 

鍋会の様子はこんな感じです。冬はやっぱり鍋ですよね。

f:id:shinji811:20171229184409j:plain

 

今年ももうすぐ終わります。

2018年は、免許・就活・研究と盛りだくさんですが、地道に頑張っていきたいと思います。

 

最後に、改めて僕から一言

メリー...

f:id:shinji811:20171229184418j:plain